広島で一旗揚げたいひとをサポートするのでヒロハタっていうプロジェクトみたいです。 2014 6/7(土)にゲバントホールにてプロジェクトのキックオフイベントが開催されます。 シェアフルも広島で活動していることから、登壇のお声をかけていただいています。 「もっとこんな仕事ができたらいいのに」「もっとこんなことできるようになりたい」という思いとそうならない悪循環から抜け出すために取り組んでいることを、広島でクリエイティブ系の非営利の活動を通して、振り返ります。シェアフルの活動がすべての悩みに効くわけではないのですが、来ていただく方のほんの少しのヒントになれば幸いです。
その他、豪華ゲスト。CSS Nite全国でたくさんのウェブデザインのセミナーをとりまとめておられる鷹野雅弘さん。 北海道の楽しい100人の活動をされてる佐藤みつひろさん。 観光サイトのプロフェッショナル英誠一朗さん、観光を切り口にユーザーに必要な情報について面白いお話が聞けるみたいです。 あと、広島WEB TOUCH MEETINGでおなじみのトライポットの藤田さん、サイネージの仕事など面白い仕事をどうやってとってきてるか秘密を教えてくれるみたいです。

ヒロハタ

プロジェクトの募集概要

キックオフイベント

登壇をすることになったので、レジュメ用にいろいろ写真撮ってみたりしてます。
和美(会社のアナリティクス解析士さん)の写真が正式ロゴに差し替えてオフィシャルのウェブにも提供することになっちゃいました。