はてなワールドに出展
道の駅福富 - 2016 9/19,22

9/19(祝)と9/22(祝)。東広島の道の駅福富のホール周辺で、大学生による不思議コンテンツのお祭りが行われます。
シェアフルからはAIR SHODOU(エア書道)を出展、こぐるみプロジェクトからは「ウラオニゴッコ」と「おにみっけ」を出展します。 お化けが取り付いてくる鏡ホラーミラーや、小学生向けのプログラミングの塾、VRで体動かしながら遊べるウラオニゴッコ、福富に夏の間遊具に設置してあるおにみっけ。 体に反応するシーソーゲームなど、子供が楽しめるコンテンツがたくさん集まります。さらにライブもあって、亀仙人やシャープのロボホンにも会えちゃいます。 ご家族みんなで遊びに来られると楽しめると思います。近くにカドーレとか自然を満喫できる人気の牧場なんかもあるのでこの日は福富を満喫する日になれば幸いです。
100円お得な前売りチケットを売ってます。 2016/9/10(土) 19:00まで。

シェアフルのエア書道(AIR SHODOU)。空中に絵をかいたり、体の動かし方次第では太さを替えながら立体書道を実現できるコンテンツです。

こぐるみプロジェクトのウラオニゴッコ。コントローラーの中に広がる裏球面の森の世界をキョロキョロ見なわしながらおにごっこで遊べます。

いつもはたくさん人が集まる東広島の憩いの公園と、レストランや野菜の直売所などの施設です。

はてなワールド 前売りチケット購入

エア書道 - AIR SHODOU ウラオニゴッコ おにみっけ